迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

喫茶Turf セントライト記念

やっと片目があいたわね!

自分だけのレースじゃなくて相談してのレースだと違った楽しさがあるわ~

 

そうですね、私も責任を果たせてホッとしていますよ。

緑川と芝草である。

本当だぜ、あそこでシゲルがウィクトーリアを交わしちまったらって考えたら恐ろしくなるぜ。

赤井が身震いして見せた。

 

マスターの軸がきっちり3着確保

緑川が1・2着だろ、俺のは最高が4着・・・

 

二人の方が効率良いんじゃねェか。

 

いえいえ、結論をまとめられるのはやっぱり赤井さんですよ。

芝草がなだめるように言った。

 

ま、明日のセントライトもいただいて連勝と行こうぜ!

              いつもに増してにぎやかな喫茶Turf

明日の予想はどんな感じでしょうか。

 

まずはマスターの軸から発表頼む

 

はい、ニシノデイジーで行けると思います。

そっか~そいつをチョイスか。

えぇ、リオンリオンの逃げは鞍上込みで怖いのですが、鞍上が鞍上だけに手ごたえ如何によっては何もせずに終了は考えなくてはいけません。

意外と先手争いが激しくもなりそうなので折り合いもつけやすそうですから。

 

わかった。

 

俺の紐予想はそのリオンリオンとメイショウテンゲンそしてタガノディアマンテだな。

どの馬も重は良さそうだし、今夜から雨の予報なんでこいつらで勝負だ。

 

私はもっと穴狙いかな?

エングレーバーにシークレットラン、最後は人気だけどザダルね。

シークレットランは当初クラシック候補だったのに不可解な負けで評価も急落

ここらが狙い目だと思うのよね~

 

この組み合わせなら何が来ても結構荒れそうな予感。

喫茶Turf初の連勝となるでしょうか?

 

それではまたお会いしましょう。