迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

喫茶turf フェアリーステークス編

シンザン記念は惜しかったなあ

すいません、ルーツドールを推してしまって。


芝草が申し訳ない顔をしている。


いや、それも競馬だ。

いつもは俺が謝ってるパターンが多いしな。


赤井が笑う。


そうね、マスター明日は頑張りましょうね。

緑川が明るい声をあげた。


ところで赤井さんはフェアリーの本命にはどの馬を考えているの?


あぁ、シャインガーネットだよ。

田辺が乗り替わりだがおかしな方向に進んでいる形では無い様だし、ここなら勝てるだろう。

へぇ、アヌラーダプラより上?

あぁ、俺はそう思う。

マスターは?

私は、ダイワクンナナに期待してます。

スカーレット初の大物の予感がします。


そうね、私は荒れてペコリーノロマノかな。

乗ってる赤井さんのシャインガーネット軸でアヌラーダプラ、ダイワクンナナ、ペコリーノロマノに流してみない?


それならチェーンオブラブも加えてくれ。

今の中山の馬場には合いそうだ。

出遅れなきゃだけどな。


こんな感じの喫茶turf

明日こそはと皆んな思っているが、果たして如何に?