迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

喫茶turf 高松宮記念編

いつもの喫茶turf

狙いが微妙にずれている面々

 

G 1だからと気合いを入れずに

簡易版でいくようです。

 

ま、色々考えてもヘボの考え休むに似たりって言われてるから、閃きで行こうぜ!

 

赤井の提案で、サクッと行くことにした喫茶turfの面々

 

それじゃあ赤井さんは?

緑川が話をむける。

 

俺の狙いはセイウンコウセイだ。

モズスーパーフレアが飛ばしていくなら、各馬は追わない。

単独2番手からの粘りこみを期待したい。

 

そう言う緑川は?

私はモズアスコットかな。

ルメールのいない隙にデムーロで。

芝の良だとスピードが足りないので渋るのも好材料かなぁ

 

マスターはどう思う?

 

私はダイアトニックでしょうか。

あれ?短距離のゴドルフィンじゃねぇのか?

 

えぇ、中京は得意な騎手ですがタワーには合いそうもなくて。

厩舎からもグランと共に渋る馬場は狙えないですから。

それなら逆適正の乗り方をしても好走した前走を評価したいです。

 

わかった、後それぞれもう1頭あげるか。

 

俺はナックビーナス

善戦ホースは条件問わず善戦ホース

 

私は中京の鬼、グールヴィットね。

ダート実績もプラスになるわね。

 

私は昨日騎乗停止になった横山騎手のノームコアです。

1発狙いがハマるかは疑問ですが買わないと後悔しそうなので。

 

この馬たちのボックス三連複でいくようです。

そろそろ当たって欲しいですね。

 

それではまた。