迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

喫茶turf アーリントンカップ編

明日のアーリントンカップ皐月賞

資金を稼ごうと考えている喫茶turfのメンバー

さて、その予想はどんな感じでしょう?


ちょっと覗いてみましょう。


いまいちパッとしないまま

皐月賞だな。

赤井の呟きだ。


でも、デアリングタクトがあそこまで強いとはな。

こいつはエピファネイア産駒から目が離せないシーズンになりそうだぜ。

明日のアーリントンにも出てるが馬名がスゲェな、ノルカソルカだもんな。


でも、このメンバーならプリンスリターンで勝てるんじゃない?

緑川である。

ね、マスターはどう思う?


私もプリンスリターンで堅いと思います。

お天気が気になりますが。


そうか、2人がプリンスリターン本命なら俺もそこにのるわ。


プリンスリターン本命で相手はどうする。

今回は手堅く馬連流しで行こうぜ。

皐月の資金を増やさないとな。


それなら赤井さんのノルカソルカは入れないとね。

あと、ボンオムトゥックと底を見せていない

デュードヴァンかな?

私はトリプルエースとギルデットミラーですね。

この5点で勝負とのこと


さて、資金稼ぎはうまくいくでしょうか?


それでは、また。