迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

喫茶Turf 三場予想編

先週も良いところなく敗れた喫茶Turfのメンバー

なんだかいつもと違う手を考えているようですよ。

 

ちょっと覗いていきましょう。

 

みんなで上げた馬一頭は絡んでるのよね・・・

緑川が思案中だ。

 

おいおい、どうした?

眉間にしわなんて寄せて。

もうじき皺くちゃになるんだから、今のうちに伸ばしておけよ!

 

赤井がちゃちゃを入れる。

 

うっさいわね!!

このままじゃ喫茶Turfは当たらない予想家の巣窟って言われそうだから

真剣に考えてるのよ!

 

いや、もう言われてるけど・・・

 

あ!そうだったわね。

 

なら、こんなに悩まなくてもいっか♪

 

相変わらず立ち直りの早いことで。

 

え?なんか言った?

 

いや、今日の予想は当たるといいなぁ~って言っただけだ。

 

赤井さんも緑川さんには勝てませんね、はい珈琲です。

 

おっ、サンキュー

 

でも、本当に最近いいところなしよね私たち。

 

そうだな、初心に戻ってやり直すか。

 

そうね、それなら各自が自信のある一鞍勝負ってのはどう?

 

たまにはいいかも知れねぇな、マスターは?

 

そうですね、それも面白そうです。

 

まずは言い出しっぺの緑川の狙いはどこのどれだ?

 

私は超高速馬場の小倉ね。

小倉記念からミスディレクション・ノーブルマーズ・サマーセント・レイホーロマンスのBOX勝負よ。

 

いつもと違って開幕週の開催、時計勝負になると思って内の先行馬狙い。

後は早めから持続する足を使えるサマーセント、常に人気以上に頑張るレイホーロマンスで行ってみるわ。

 

そうか、それじゃぁ俺は関屋記念だな。

前走は乗りへぐりのミッキーブリランテ

新潟は走るし、走っても人気にならないミラアイトーン

マイルの左回りなら見直したいクリノガウディー

ココを勝てばサマー王者に一気に近づくエントシャイデンでBOX勝負だ。

 

それでは私は札幌のメインUHB

軸はイベリスですね。

直線を使ったのがいい刺激になってくれそうです。

週中の降雨で良と言ってもパンパンではないのもいいですね。

相手は小回り先行の争いが激化するとみて差し中心で行きます。

実績上位のライトオンキュー

差し脚鋭いマリアズハートとエイティーンガールの流し3点勝負です。

 

今回はこういう勝負になった喫茶Turf

結果が伴えばいいのですが・・・

 

それではまた。