迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

喫茶Turf 番外編

今日はマスターと赤井が何やら少年の様な顔をして語り合っている。


やっとだな、まぁ買えるもんではないが、やっぱりワクワクするな。


そうですね、憧れでしたからね。


消滅にならなくて良かったよ。

Z


どうやら発表されたフェアレディZの事の様です。


口を開けたみたいとか、中途半端とかの意見があるが、俺は格好いいと思うぜ。

はい、私もです。


特に斜め後ろなんて最高です。

ヨダレが出そうです。


ん?

ちょっと意味がわからんが、それぐらい良いって言う事な。


はい、ZのフアンとしてはZがZとして存在する事がありがたいんです。


マスターは、昔からZが好きだったよな。

サバンナ推しだった俺もいつの間にかZフアンに変える位にな。


そんな事もありましたねぇ。


もう一度乗ってみたいな、走る事が楽しくなる本当の車に。


そうですねぇ、今週のセントライト記念で大勝負してみますか?


ハハハ、俺達の大勝負じゃタイヤくらいしか買えないんじゃないか?


そう言われてみると、そうですね!


なんだか楽しそうな2人でした。


ただ、狙いはフィリオアレグロとダノンファストらしいので、買い方によると結構なモノになるかも…


それでは、また。