迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

喫茶Turf NHKマイル編

ケンタッキーダービーの3連複を1〜3着まで

選んでるのに外した赤井

56kgで走った経験とハイペースを買ってリッチストライクを選んだのだが…


赤井さんもさすがに落ちてるわね!

緑川が明るく登場する。


さすがに凹むぜ。

そう言って赤井が苦笑いをうかべる。

100円玉1つが15万だからな。


でも、良く見つけましたね、あんな穴馬


あぁ、若駒のうちは経験値がものを言うからな。

NHKマイルでも良い勝負になる穴馬を見つける切っ掛けを閃いたからな。

ソリタリオを狙う。


その心は?


前走は大敗だが、初の右周りに前残り

バイオリズム最悪だった武史の下手乗り

情状酌量の余地はある。

勝ち切るまでは疑問符だが、面白いと思う。


マテンロウオリオンも前走のキレは見事だったが

なぜニュージーランドTを使ったのか?だし、朝日杯以来のセリフォスも疑問だ。

それなら順調に使っているインダストリアやスティルナーティアを上に見たい。

3から1.11.17に流す。


これで今日は行ってみよう!

それではまた。