迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

喫茶Turf チャンピオンズカップ編

マイルチャンピオンはマスター

JCは赤井の狙いが勝っているものの馬券は

外れの喫茶Turfのメンバー

さて、今回の狙いはどうでしょう?

 

いゃ〜先週はもらったと思ったんだけどな。

ゴール前でヴェラアズールが伸びて来た時は、変な声が出たぜ。

 

本当に凄い脚だったわね。

緑川も頷く。

2周続けて2人の推しが好走だから、今回は私の番ね!

 

そうそう上手くは行かねーだろ。

赤井が茶化す。

 

ま、この面子ならテーオーケインズで仕方ないだろ?

 

そうね、正直負ける姿が想像出来ないわね。

ただ、力の違いを陣営・鞍上が意識していればいるほど負けも近づくのよ。

 

は?どう言う意味だ??

 

確かにコース・距離・実績どれを取っても最右翼

前走も仕上げ8分での勝利よね。

勝負付けが済んだ相手に対して本気で行くと思えないのよね。

東京大賞典川崎記念、ドバイと活躍の場はこの後も控えてるしね。

 

と言うとここもマックス仕上げでは無いと?

 

えぇ、オーヴェルニュで逆転を狙うわ!

 

まぁ中京は鬼だから有り得ない話では無いわな。

 

そうですね、それでもやっぱり負けないと思いますが。

柴草はテーオーケインズ本命のようだ。

 

俺はハピかな?

横山典推しだからもあるが、馬群でのレースを教えている様に良い馬と言う認識が強いんだと思う。

こういう乗り方の典は追いかけて損は無い。

 

テーオーケインズ本命

オーヴェルニュ、ハピ相手だな。

サンライズホープも抑えましょう、こういう馬は一つ勝つと乗ってくるから。

 

OK!サンライズホープも交えて3連複4頭ボックスだな。

 

今日はこれが結論です!