迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

菊花賞の予想

菊花賞が行われる今日 こちら北海道は晴天!です。 現地の天気はわからんが、気分上々で予想したい。 お釣りがなかった勝ち方と言われるワンアンドオンリーの神戸新聞杯だが 早めに捲って行き、差し返しての勝利には凄みを感じました。 2着馬、3着馬も再度追…

お久しぶり&秋華賞の予想

お久しぶりです~ 先日関係者に不幸事があり、ヘルプやら何やらでまともな状態にあらず 日常生活にも支障をきたす始末でありました。 ようやく平常を取り戻しつつありますのでご心配なく・・・ そんな所でブログ復帰一発目が秋華賞予想! リハビリもかねて、…

送別会

今日は、お世話になった方の送別会があり、札幌ファクトリーに来ています。 遠方への転勤との事で、次にお会いできるのは、いつになるやら…。 栄転のようで本来なら喜ばしいことですが、何しろ遠いので本人が凹んでいる様です。 まぁ、それでも互いに元気な…

スプリンターズSの予想

新潟競馬場で行われる スプリンターズステークス ん~違和感・・・ でも、現地の方たちは嬉しいだろうし、たまには良いのかもね。 ロードカナロア引退後は、この馬の天下になるであろうと言われた ハクサンムーンですが、ずーっと手綱を執ってきた酒井騎手か…