迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

喫茶Turf 菊花賞編

先週のデアリングタクトの偉業に続き コントレイル一色の競馬界 さて、喫茶Turfのメンバーはどんな結論を出したのでしょう? さて、二週連続の無敗三冠達成なるかって興味のポイントはそこだけみたいな 雰囲気だな。 赤井が競馬新聞に目を落としながら言う。…

喫茶Turf 秋華賞偏

今日も懲りずに競馬予想に余念がない喫茶Turfの仲間たち 外れてもめげない根性は賞賛ものですね。 その情熱を違う方に向けていれば・・・ってのは言わないことにしておきましょう。 さて、今日の予想はどんな感じなのでしょう? 無敗の牝馬三冠達成!ってこ…

喫茶Turf 毎日王冠&京都大賞典編

先週は昼も夜も敗戦で相当落ち込んでいそうな 喫茶Turfのメンバー さて、今週はどんな具合なのでしょう・・・ ちょっと覗いていきますか。 まいった、まいった! まぁ、いつものことながら昼夜の連敗は堪えるな~ そんなこと言って全然いつもと変わらないわ…

喫茶Turf スプリンターズステークス&凱旋門賞編

今日も楽し気に競馬予想に花を咲かせる喫茶Turfのメンバー 今回はどんな感じなのでしょう ちょっと覗いてみましょうか。 まったくもって残念なスタートだな。 赤井である。 そうね、せっかくの祭典なのにね~ 本当にその通りです。 緑川とマスターも同調する…