迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚記念予想

いよいよGⅠ前半戦の終了です。 良い思いをした方も悲しい思いをした方も いったんGⅠとはお別れです。 当ブログを見にいらした方々は、「ながぱぱ」の予想を見に来るのではなく 当たることがあるのか? どうせとんでもないのを考えてるんだろう? みたいな…

函館スプリント予想

ついにやってまいりました。 北海道開催!! 道民にとっては一年に一度のお祭りですからねぇ~ 気合も入るってもんです。 ただ、私の地元札幌は来月なので、楽しみは先にって感じかな? なにしろ札幌→函館間は車で3時間以上ですしね。 改めて北海道は広い・…

エプソムカップとマーメイドステークス

GⅠの連戦が終わり、小休止の一日 しかし、大荒れ必至のマーメイドステークスと秋を占うエプソムカップ 馬券アスリートの皆様にはお休みはありませんね~ そんな私の本日の予想! エプソムカップ ◎ダイワキャグニー ○マイネルミラノ ▲エアアンセム △グリュイ…

安田記念予想

本命はサトノアレス 前走でレース上がりを1.4秒上回る末脚で3着入線 京王杯は、以前本番に直結しないレースとも言われていたが 近年では上位入線馬が好走するれーせでもあり、脚を余した感がある 前走から200mの延長は良い条件代わりと言える。 相手にはレ…