迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本ダービーなり~

ホースマンの憧れ 夢のレース 日 本 ダ | ビ | で す ね ! 縦書きは疲れるから戻します・・・ さてさて、そんなダービーは競馬ファンとしてもぜひとも 当てたいレースですね。 昨年のうちからこの馬でダービーを当てるぞ!と意気込んでいた ブレスジャー…

オークス予想

オークスの日になりましたね~ 皆さんの本命は決まりましたか?? 1600mの桜花賞から一気に800m延長で未知の距離と言われる 牝馬クラシックの第二弾 やはり2400mの舞台だけあって完成度の高さだけでは乗り切れない壁が ありますよね。 ◎ソウルスターリン…

ヴィクトリアマイルC予想

GⅠ競争の連戦ですね~ 頭がショートしそうなくらい悩んでますわ。 本来であればミッキークイーン断然の組み立てで良いと思うのですが 体育会TVの武豊完璧な体内時計を見せられると・・・ ん~~~悩むぜ! 悩んだときは冷静な心を取り戻すために全頭診断…

NHKマイルカップ予想

挿し木から育てたハイビスカスが 咲きました。 今日は、良い事がありそうです。 さて、マイルカップの予想です。 ハイペースで逃げそうな馬がおらず、それほど速くならないと思われますが、 抑えると良さがないトラストが前へ行き マイルに自信がありそうな…