迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クイーンステークス予想

いよいよ やって参りました。 札 幌 開 催 ん~一年ぶりですねぇ 年に夏しかない上に6日開催という変な日程なので いつも始まりと終わりが??になちゃうんだよね。 2開催分で12日間なんですわ。 まぁ、日程と的中は関係ないけどな! クイーンステークス…

函館二歳Sと中京記念

暑いですね~ みなさん 夏だから暑いのは当たり前と言われればそれまでですが 体温を超える本州の暑さはまさに異常気象・・・ こちら北海道でも先週までは寒い位だったのに急激に暑くなりまして 一気に消耗モード突入です。 体力が落ちた影響なのか急に首が…

函館記念の予想

荒れる重賞の一つと言われる 函館記念! まぁ、ローカルのハンデ重賞だもの荒れる要素満載 一開催が6日という変則になってからは尚更かもしれない。 以前は函館ならエリモハリアーを買えば間違いなかったけど(笑 彼もゆかりの地函館での誘導馬生活も終えて…

本日の予想

豪雨災害に遭われた方々に謹んでお見舞い申し上げます。 信じられないほどの雨量でニュースなどをみていても同じ日本なのか? そう思ってしまう出来事です。 一日も早い回復を重ねてお祈りします。 いつもの予想簡易版 函館 ◎ストロングバローズ 中京 ◎キン…

CBC賞・ラジオNIKKEI・巴賞

先週の宝塚記念 悶絶の結果でしたわ。 二着がいなかった でも、ワーザー絡みでミッキーとの馬連を押さえていたので プラスだったけど勝負の三連単が不発だと泣けてきます。 今日は函館で巴賞が函館記念の前哨戦として行われます。 注目は道営のハッピーグリ…