迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

喫茶Turf フローラSとマイラーズカップ編

先週は久々のヒットだった喫茶Turf 今週も二匹目のどじょうを狙って行きましょう! 先週は赤井さんのナイスヒットだったわね。 緑川が言う。 おいおい、やめろよ気持ち悪い。 けなされるのは慣れてるが、褒められるのは慣れてねぇんだから。赤井がちょっと照…

喫茶Turf 皐月賞編

先週は危険視した二頭のワンツーで改めて逆神を 炸裂させた喫茶Turfのメンバー さて、今週はどんな予想になるのでしょう?? それでは覗いてみましょうか・・・ あんなにソダシって強かったんだな。 メイケイエールは悪い方の予想が当たって暴走王の称号を …

喫茶Turf 桜花賞の予想

女の闘いということで いつも以上に気合満点なのが緑川 なにやら新聞を見つめながらブツブツ言っているが・・・ それでは喫茶Turf開店です。 マスターの芝草が珈琲を淹れながら 緑川に声をかける。 どうです?本命は決まりましたか。 そうね、考えれば考える…

喫茶Turf 大阪杯

簡易更新本命はサリオス対抗はコントレイル単穴にペルシアンナイト連下にレイパパレワンターンに慣れているグランアレグリアは、来たら諦めて消します。コントレイルも嫌いたいところですが、無印は危険かなと。斤量アップが心配なレイパパレですが、未知の…