迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚記念ですね。

JRA史上初 同一GⅠ三連覇なるかゴールドシップ 色々不安もささやかれていますが、好きな馬、応援して納得できる馬を買うのが 私の信条 ゴールドシップを応援します! 天皇賞でも馬券貼り付けをしなかったらゴールドシップがかったので 今回も張り付け無しです…

シュヴァインの冷麺

立て続け投稿スマン 先週、由仁のシュヴァイン(一軒茶屋)にまたまた伺いました。 冷麺を始めると聞いていたので、麺好きの私としては行かねばなるまい。 研究熱心な奥さんの事だから、またびっくりさせてくれるだろうと期待も膨らみ いざ、入店 迷わず頼ん…

能天気な私のカップヌードル日記

カップヌードル 誰もが1度は口にしたことがあるであろうカップ麺の王様 ながぱぱも好きだったなぁ~ スキー場で食べたあの旨さ・・・ 冷えた体を温めてくれる一杯 箸を忘れた時には木の枝を使って食べたことがあるのもいい思い出。 そんなカップヌードルに入…

函館SSの予想

例年牝馬が強いレースですが、今年も牝馬旋風が吹くのでしょうか? 私の本命はティーハーフです。 本格化の兆し、函館2歳のときに3着に入って洋芝もこなせるタイプ。 格より勢いの夏競馬でその存在を示してもらいましょう。 相手本線はローブティサージュ 押…

エプソムカップとマーメイドステークスの予想

連戦連敗の私・・・ ゲンを担いで昨日の競馬は、すべてケン 流れを変えて本日勝負! 子供を連れてイチゴ狩りに行く予定だったんだけど、最近の低温傾向で 来週に連れ混んでいる模様 なので本日は競馬に全力投球!! エプソムカップ エイシンヒカリとサトノア…

安田記念の予想

ダービーも終わって夏競馬に向けて動き出しますね~ その前に伝統の一戦安田記念です。 母の父にニホンピロウィナーのヴァンセンヌ、連勝中の遅れてきた大器モーリスか はたまた古豪リアルインパクトか・・・ 私の本命はこちら フィエロです。 安田記念の勝…