迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚記念の予想

盛り上がりに欠ける小頭数レースになってしまった 宝 塚 記 念 ですね~ まぁ、それだけプロの競馬関係者ですら白旗状態の キタサンブラックが強いと言うことなんでしょうね。 菊花賞時点ではバクシンオーの血があるから長距離は云々 一度も強いと思ったこと…

函館スプリントステークスの予想

さ~て、北海道シリーズ開幕ですね。 まぁ、札幌⇆函館だと特急でも3時間半かかりますので、地元開催の感じは無いんだけどね。 それでも年に一度の北海道シリーズですから、是が非でも当てたいところ… ◎クリスマス ◯ジューヌエコール ▲シュウジ △エポアス ×セ…

エプソムカップ予想とマーメイドステークス予想

4歳馬が強い、人気上位は信頼度高いなどと 言われておりますが、実際はどうなのでしょうね? 明らかな力量上位以外は善戦どまりと言うことも多いので しっかりと見極めをしたいと思います。 GⅠ馬なのになめられた評価のクラリティスカイを中心に レースの…

安田記念の予想

マイルGⅠ 安田記念 快速馬の競演ですが、今年の結果はいかに?? 香港参戦組が不気味ですが、高速馬場への対応が鍵でしょうね。 今回は軽視させていただきます。 私の本命は レッドファルクスです。 この馬も元はダートの短距離馬の印象でしたが高速馬場へ…