迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

朝日杯編 喫茶Turf

先週は忙しさにかまけて更新忘れの

喫茶Turf

その分も気合いを入れて予想

 

ラップタイムからいけばデビュー戦、二戦目の内容からいけばオールパルフェで勝負になるな。

赤井の見解だ。

初戦の加速ラップで最後に差されたが良いレースだったしな。

ま、勝ち馬が次戦で馬券外になって評価が微妙になってるけどそこまで評価を落とす必要がないだろ?

 

確かに前走も勝ち切ってるし、逃げ脚質なのも評価が上がらないのかもね。

それでも私はレイべリングかな。

牝馬と違い一戦一勝馬は来ないジンクスだけど、前走の勝ち方はスケール満点だったわ。

 

私はドルチェモアを素直に信頼したいです。

鞍上替わりは非常に心配ですが好スタートから折り合いを付け抜け出す優等生のレース

ここも大きく崩れるシーンが思い浮かばないです。

 

ま、2歳戦は大勝負向きではないから

その3頭ボックスで行こうぜ。

 

今日はシンプルな喫茶Turf

さてさて結果は?