迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

写真に撮ってみた。

皆既月食! でも、よくわからん!!

今度は…

昨年の秋に車が故障してから 何かと壊れ物が多い我が家 車、スマホ、自分が階段から落下 トイレが、水もれ。 そして今度は給湯器が…。 この冬にお湯が使えないのは痛い。 もちろん交換費用も痛いけど。 一体幾らになるのやら。 そんな訳で本日は皆んなで日帰…

根岸ステークスとシルクロードステークス予想

ん~ 寒い! 最高気温がマイナスの真冬日続きの北海道 雪も今週に入ってから続いてますし、まさに冬、これぞ冬って感じになってます。 本州でも積雪があったり火山が噴火したりと、異常な天候状態が心配な所。 備えあれば憂いなし、憂いがあるから備えがある…

AJCCと東海S予想

先週土曜の怪我から完全復調に近づいた ながぱぱでございます。 改めて落ちた場所を確認すると、よく無事だったなぁと思う今日この頃・・・ 確実に骨折コースだったのに打撲で済んでよかったですわ。 結局仕事は休まず、作業の一部を後輩に一日だけ変わって…

京成杯と日経新春杯

昨日の仕事中に荷物を持ったまま 階段を20段ほど落下した、ながぱぱでございます。 右半身が痛い・・・ 腕が上がらない・・・ ホントに痛い・・・ まぁ、昨日の痛みよりは幾分引いているので 骨折等の大事ではないようだが、い・た・い~ そんな状況でも競馬…

フェアリーS予想

金杯の予想は新年の仕事の忙しさで 更新できず、本日が新年予想記事UP初日となりました。 みなさま、昨年中は全くと言っていいほど当たらず・・・ それでも記事UPの度に閲覧いただく方もいてありがとうございます。 今年も自分なりの楽しみ方で行きたい…