迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

喫茶Turf 日本ダービー編

まともな当たりも無いままダービーデーを迎えた喫茶Turfこのままでは当たりの無いまま有馬記念になりそうな勢いである。さて、今日の喫茶Turfはどんな予想になるのでしょう?とうとうダービーになっちまったな。赤井である。いつもの事だけど当たりが無いっ…

喫茶Turf オークス編

先週は本命がシンガリの喫茶Turfさぞかし落ち込んでると思いきや、そうでも無いようで…ちょっと覗いて行きましょう。いや〜あそこまで負けると気分が良いな。赤井である。笑いごとじゃないわよ!緑川が半ば呆れて言う。ま、短距離をずっと走らせていたのはき…

喫茶Turf ヴィクトリアマイル編

先週のレースで経験値がものを言うと狙ってみたが敢えなく撃沈のメンバー今週の狙いは何でしょう?ちょっと覗いて行きましょう。府中のマイルG1連戦だがコース変わりが曲者だなぁ赤井が新聞片手につぶやく。白毛のソダシ、昨年の大阪杯覇者レイパパレ本格化…

喫茶Turf NHKマイル編

ケンタッキーダービーの3連複を1〜3着まで選んでるのに外した赤井56kgで走った経験とハイペースを買ってリッチストライクを選んだのだが…赤井さんもさすがに落ちてるわね!緑川が明るく登場する。さすがに凹むぜ。そう言って赤井が苦笑いをうかべる。100円玉…

久々の喫茶Turf 天皇賞春編

本当に久々になった喫茶Turfメニエールの症状が思わしくないのに仕事が忙しく…ま、そんな話は置いておいて喫茶Turf開店です。すっかり日本では存在価値が軽視されるようになったステイヤーの祭典、天皇賞春種牡馬入りにはマイナスなんて陰口もきかれる伝統の…