迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高松宮記念の予想

こんにちはだか、おはようだかわからない状態の ながぱぱでございます。 ドバイWCの中継見ちゃったもんだから、頭が回っておりません。 それにしてもアロゲート強かったですね~ 先行有利といわれるコースで大出遅れ&馬場も渋っているのに大外回って一捲…

ポムポムプリン

私のブログで、何の話だ?と思われるでしょうが…。 大丸札幌でサンリオ祭りなるものをやってまして。 撮影OK拡散してねと書いてましたので アップしてみましたわ。

スプリングSと阪神大賞典

昨日のファルコンSも相手決着 何かがおかしい…。 いや、いつもの事か! 早速気を取り直し、本日の予想 スプリングS アウトライアーズ本命 相手は、ウインブライト中心に エルトディーニュ サトノアレスまで。 阪神大賞典 シュヴァルグラン一着固定 サトノダ…

ファルコンS予想

めずらしく土曜競馬の予想でございます。 なぜなら、相性がいいから!と言いたいところですが 一着三着が多いんだよね・・・ ワイドでも充分じゃん!!と言われるのですが何故か馬連で買ってしまう。 金鯱賞もヤマカツエースとスズカの馬連だったし・・・涙 …

中山牝馬Sとフィリーズレビューの予想

古馬牝馬と若駒牝馬のレースが東西で行われますね。 日々変わらぬ日常を過ごせ、趣味を楽しめる環境に感謝の心も新たにしている 私でございます。 あの震災から早六年、しかし被災された方にとっては未だ尽きる事の無い 悲しみの最中にあられると存じますが…

弥生賞の予想

さてさて、弥生賞の日になりましたね~ 最強牡馬対決と言われた昨年の日から、もう一年なんですね 時の経つのは早いものです。 ことしの牡馬はレベルが低いなんて言われてますが、果たしてどうなんでしょう?? 戦国ダービーとか混戦皐月、乱菊なんて言われ…