迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

中山牝馬Sとフィリーズレビューの予想

古馬牝馬と若駒牝馬のレースが東西で行われますね。
日々変わらぬ日常を過ごせ、趣味を楽しめる環境に感謝の心も新たにしている
私でございます。

あの震災から早六年、しかし被災された方にとっては未だ尽きる事の無い
悲しみの最中にあられると存じますが、笑顔が多くなる日々が早く訪れますことをお祈り申し上げます。

中山牝馬
実績最上位のデニムは本調子に非ず、完成期のマジックタイムは引退レース
パールコードは休み明けとなれば体の使い方が上手くなり、鞍上も手が合うこの馬で勝負
◎フロンテアクィーン
○ハピネスダンサー

イメージ 1

本番では厳しいが、ここなら大威張りできるレーヌミノルを中心とした戦い
新馬後今一なあの馬の巻き返しがあるか?
○シグルーン
▲ゴールドケープ
△アズールムーン

イメージ 2

こんな感じで100円勝負