迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

喫茶Turf アイビスサマーダッシュ編

先週の函館記念 ドゥオーモとバイオスパークを買っているのにアドマイヤは買えず・・・ どうにも流れが悪いようです。 今週はどんな予想になるのでしょう? ちょっと覗いていきましょうか。 箸ボーだった中京記念は抜きにしても、函館記念惜しかったな。 赤…

喫茶Turf 函館記念と中京記念編

今週も喫茶Turfでは競馬談議に花が咲いています。 函館最終週の今日、いい結果が待っているのでしょうか? ちょっと覗いていきましょう。 とうとう函館も最終日だな、最後くらいはバシッと決めたいところだぜ。 赤井が競馬新聞とにらめっこしながら呟いてい…

喫茶Turf 七夕賞とプロキオンS編

先週はマスターの本命バビットが好走も、紐来ずの外し。 意気消沈してるかと思いましたがどうでしょう? 今日の喫茶Turf、ちょっと覗いていきましょう。 いやぁ~マスター惜しかったな!! でも、マスターのことだから自分馬券の単勝は押さえてたんだろ? え…

喫茶Turf CBC賞とラジオNIKKEI賞編

梅雨空同様にどんよりしているであろう喫茶Turfのメンバー まぁ、これだけ外れれば致し方ないことだが・・・ さ~て、今日も張り切って競馬の時間と行くか!! 赤井の声がする。 喫茶Turfのメンバーには心配は無用のようである。 いつものCBC賞と違って阪神…