迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞予想

おはようございます。 巷では、ゴールデンウィーク真っ盛り と言う感じでしょうか? 繁忙期の末日で、私は徹夜明けでございます。 この後は、一風呂浴びて寝る! そんな私の、天皇賞予想はこちら 昨年の覇者キタサンブラック 絶好枠、鞍上、コースと三拍子揃…

本日の予想など…

福寿草の花 昨晩から、実家へ行ってきました。 そろそろ母が亡くなり15年 お参りしてまいりましたわ。 父もだいぶ歳をとったなぁと感じました。 それでもやっぱり、ながぱぱの父 一緒に競馬の予想で盛り上がりましたよ。 そんな今日の予想 花繋がりでフロー…

さて、皐月賞

スワーヴリチャードが強いはず! 内枠から大外ぶん回しと言う四位スペシャルがでなければ・・・ これで勝負です。 有力どころではファンディーナ・カデナ・レイデオロ・ペルシアンナイトを切りました。 馬群に包まれたことがなく圧勝の連続の牝馬 弥生賞を勝…

マンボ引退

メイショウマンボが、引退となりました。 地味な血統からか、なかなか引退出来ませんでしたが、ようやく…。 良いお母さんになってくれます様に。

桜花賞の予想

こんにちは! ついに始まりましたね~ 今年のクラシックレースが 今の所G気稜蕨△世韻覆3連勝のながぱぱです!エッヘン♪ 雨の桜花賞ってのが波乱を感じさせますね~ でも、総じてこういう時は勝つのは人気で紐が有れることが多い気が・・・ ◎ソウルスターリング …

大阪杯の予想

今年からGⅠ格上げの大阪杯 春の天皇賞や宝塚記念、あるいは安田記念へのステップみたいな 微妙なGⅠですね~ それなら1400mのGⅠや三歳馬のダートGⅠ(地方との兼ね合いもあるのかな?)の方が 興味があるけどな~などと思いながらも馬券は買うけどね。 今…