迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

桜花賞の予想

こんにちは!

ついに始まりましたね~
今年のクラシックレースが

今の所G気稜蕨△世韻覆3連勝のながぱぱです!エッヘン♪

雨の桜花賞ってのが波乱を感じさせますね~
でも、総じてこういう時は勝つのは人気で紐が有れることが多い気が・・・

ソウルスターリング
○アエロリット
ジューヌエコール
リスグラシュー
ライジングリーズン
×ゴールドケープ

若駒の中に一頭だけ古馬が混じっているようなソウルスターリング
負けるイメージが湧きません。
アエロリットは前走の粘りが見事でここでも通用するでしょう。
ジューヌエコールは前走は大きく前をカットされ、前々走では下手乗りに持ち味をつぶされての惨敗
まともに走れば上位進出できるでしょう。
リスグラシューチューリップ賞では手綱を緩めて流したところを交わされての三着
今度はキッチリ追うなら・・・
ライジングリーズンとゴールドケープは重巧者っぽいところで穴で一考

買い目は◎からの馬連流し(5点)
◎→○▲→△△×への三連単(6点)
○▲→△△×への三連複(3点)夢馬券♪
トータル14点勝負

三連単の○▲を三着付忘れてた・・・買い足そうかな?

ま、とりあえず以上だぜ~