迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞春予想

こんにちは 言われつくした平成最後の天皇賞が行われます。 かっては古馬最高の栄誉と言われ、陣営もここを目指していたものですが 時は流れ今はここを勝っても種牡馬価値なしのレースになってしまいました。 以前は血統が物語るレースとして親子制覇やその…

フローラSとマイラーズC予想

色々なことが変わり始めていますね~ 平成から令和へ新入社員もそろそろ環境に慣れたころでしょうか。 ヤフーブログも年末には閉鎖で引っ越しの準備を着々と進めている方も多いでしょうね。 私はのんびりしながら時に身を任せていますわ。 さて、本日のメイ…

皐月賞予想

もうすぐ慣れ親しんだ平成も終わり 令和という時代が幕を開けますね。 何かにつけて平成最後のと言われておりますが 私の日常競馬は常に続いております。 そんな私の平成最後の皐月賞予想です。 ◎アドマイヤマーズ ○ラストドラフト ▲ニシノデイジー △クラー…

桜花賞の予想

いよいよクラシック第一弾 桜花賞 今年のメンバーは、やや小粒に感じるのは私だけでしょうか。 それならば王道と言われる道を歩いてきたものが強い ◎ダノンファンタジー ○クロノジェネシス ▲ビーチサンバ △ルガールカルム △シゲルピンクダイヤ △エールヴォア…