迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

喫茶Turf ジャパンカップ編

新型コロナ騒ぎが一向に収まらない中 一日も早い回復を祈りつつ、今日も競馬予想を楽しんでいる 喫茶Turfのメンバー 今回はどんな感じでしょう? それでは覗いてみましょう。 いや~コロナ騒ぎは収まるどころか すぐ近所まで来てるよな。 医療も逼迫してるし…

喫茶Turf マイルチャンピオンシップ編

今日も競馬予想に花を咲かせている ここ喫茶Turf 北海道も厳戒態勢を必要とされるくらいに コロナ騒ぎが日に日に増しているが、今だけはひと時 楽しい時間を過ごしているようだ。 ちょっと感染された方の数が半端じゃ済まなくなってるな。 赤井もいつになく…

喫茶Turf エリザベス女王杯編

日本のどこかにあるかもしれない 競馬好きの集まるお店、喫茶Turf 今日もいつもと同じ珈琲の香りの中 メンバーがエリザベス女王杯の予想に夢中のようです。 ちょっと覗いてみましょう。 GⅠでも未勝利戦でも当たらん時は当たらんなぁ~ アルゼンチン共和国杯…

喫茶Turf アルゼンチン共和国杯&みやこS編

日に日に寒さも増してきた今日この頃・・・ 皆さんいかがお過ごしでしょう? ここ北海道も新型コロナ騒ぎでいつも以上に冷え込みが厳しい感じです。 そんな中、一部だけとても熱い場所 それが喫茶Turf 外れても外れてもめげない根性は見上げたものです。 さ…

喫茶Turf 天皇賞秋編

すっかり冬のにおいがしてきた喫茶Turf クラシックレースも終わり、史上初の牡馬牝馬とも無敗の三冠馬 そんな今年の天皇賞はどんな結果になるのでしょう? 喫茶Turfのメンバーが出した結論とは・・・ 無観客開催に始まり牡馬牝馬がともに無敗の三冠馬 今年は…