迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年、ありがとうございました。

ヤフーブログから引っ越してきて、記事のアップから戸惑いの連続でした。少しずつ慣れてきての喫茶turfこれはガチで勝負してますので、きっちり負け越し…来年こそはプラスになるよう頑張ります。魚釣りにも行けるといいなぁ〜なんにせよ、今年一年お世話にな…

喫茶Turf 有馬記念編

さぁ今日も競馬談義に花が咲く喫茶Turf 有馬記念の予想はどうなっているでしょうか・・・ いよいよ有馬だな。 一年の総決算で終わりよければ全て良し!といきたいところだぜ。 赤井が言う。 まだ、ホープフルも残ってるけどね~ とは、緑川である。 そうそう…

喫茶Turf 朝日杯編

今日も競馬談義に花が咲く喫茶Turf 朝日杯の予想が行われていますね。 ちょっと覗いてみましょう。 いや、先週の阪神JFでは改めて二歳戦の難しさを思い知らされたな。 単勝1倍台が掲示板すらなかったもんなぁ そうですね、これからどんどん成長する馬たちで…

喫茶Turf 朝日杯とアーモンドアイ編

日本のどこかにあるかも知れない喫茶Turf 競馬好きの集まるそんなお店・・・ 今日も競馬談義に花を咲かせているようですよ もうすぐ有馬記念だな~ これで一年の締めくくりだったのが翌週にホープフルSなんてGⅠを持ってくるから変な感じだぜ。 そう言えばア…

喫茶Turf 阪神ジュベナイルフィリーズ編

日本のどこかにあるかも知れない、そんなお店 喫茶Turf 競馬好きの集まる喫茶店 今日も阪神ジュベナイルフィリーズの予想をしているようです。 あ~頭いてぇ 赤井である。 そんなに落ち込んでも当たらないものは当たらないのよとは緑川である。 違う! 飲み…

喫茶Turf チャンピオンズカップ編

今日も競馬談義に花が咲く喫茶Turf チャンピオンズカップの予想が行われているようです。 ちょっと覗いてみましょう。 ジャパンカップ惜しかったわね。 緑川が赤井と芝草に話しかける。 えぇ、赤井さん軸のスワーヴは見事な走りでしたが、他は・・・ そうだ…