迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

喫茶Turf 日本ダービー編

先週は1・2着を当てたものの3着は買えずに 連続的中を逃した喫茶Turfのメンバー 今週の日本ダービーには巻き返しを期して気合が入っている様子・・・ ちょっと覗いていきましょう。 さて、いよいよダービーだな! いつもに増して赤井張り切っている。 いつも…

喫茶Turf オークス編

先週はようやく的中の喫茶Turf 今週も二匹目のドジョウを狙っているらしいが・・・ いや~それにしてもアーモンドアイの強さは尋常じゃないな。 赤井の言葉に二人も頷く。 そうね、一瞬でも疑った私を許してねって感じ。 この馬に燃えつき状態も関係なかった…

喫茶Turf ヴィクトリアマイル編

先週も惨敗の喫茶Turfのメンバー そろそろ当たらないと大変なことになりそうだが・・・ それにしても競馬ってのは難しい。 当たった時には簡単に思えるから尚更ややこしいってもんよ。 赤井が何やら語っている。 マスターは微笑みながら珈琲を淹れている。 …

喫茶Turf NHKマイルカップ編

やっぱり競馬ってのは血なのかね・・・ 赤井のつぶやきである。 先週は勢いと血の宿命を超えたと思っていたユーキャンスマイルで勝負も 4着敗退という結果 ま、スティッツフェリオを拾えていないので結果は同じだったがいつもに増して凹んでいるようだ。 こ…

喫茶Turf 天皇賞春編

先週は三連複ゲットも馬連よりも安いという 喫茶Turfアタックを炸裂させたメンバー 今週こそは気持ちよくゲットだぜーと叫びたいことでしょう。 そろそろ予想が始まるようですよ。 ちょっと覗いていきましょう。 さて、難解というメンバー的にもこれが伝統の…