迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オールカマー予想

お出かけから帰宅! ギリギリ間に合いました私の予想 ◎マイネルミラノ ◯ロゴタイプ ▲セキショウ 解説は、なし! 以上

ローズステークス予想

いよいよ秋GⅠへ向けてのトライアルが始まりましたね。 今年のクラシックレースラストを飾るのはどの馬でしょう? オークス馬ミッキークイーンもここからの始動。 ただ、本番に向けてのあくまでも試走ですので、ここを勝って本番へ!と考える馬にも 逆転の目…

京王杯・セントウルS予想

大雨をもたらしている数日間の天気 被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げます。 本来なら競馬予想ということをしている時ではないのでしょうが、一部で楽しみにしてくれている方がいるのも 事実なので、少々だけ予想。 楽しみにしているのは、私が上げた…

夏競馬終了

伝統のという形容詞が付く、新潟記念で夏競馬の終わりを感じますね。 3歳馬の参戦もあり、なかなか見ごたえのあるレースになりそうです。 初心貫徹! 本命はアルフレード 対抗はマジェスティーハーツで勝負します。 ミュゼスルタンは、かなりの能力を持って…

時雨じゃなかった!

今朝ほど、北海道は時雨模様なんて 言いましたが、時雨じゃなかった~。 降ったり止んだりを繰り返していたと 思っていたら、猛烈に降り出して、ず~っと降ってます。 子供もずぶ濡れで帰宅 苫小牧では、避難勧告までされるし。 やっぱり異常気象なのかもし…

時雨模様の北海道

早朝はまずまずの天気だったのですが、 雨が降り、また止み…。 まさに時雨模様 辞書によると、秋から冬にかけての 降ったり止んだりの雨との事。 ひと雨ごとに寒くなりますね。