迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

夏競馬終了

伝統のという形容詞が付く、新潟記念で夏競馬の終わりを感じますね。

3歳馬の参戦もあり、なかなか見ごたえのあるレースになりそうです。

初心貫徹!

対抗はマジェスティーハーツで勝負します。

ミュゼスルタンは、かなりの能力を持っている馬ですが、本業が・・・

そういう馬ちゃんは、急に走らなくなったりするものです。

念のために押さえてはいますがね。

○マジェスティーハーツ

ここはシュウジが人気の中心ですが、私の本命はレッドカーペット

馬体が2歳離れしており繋ぎの感じもスピードがありそうに思います。
本質は広いコース向きだとは思いますが、相当な力を持っていると思います。

相手はシュウジの完成度かな?ただ、この馬も完成はもう少し先にありそうなので
長く楽しめるスプリンターでしょうか。

◎レッドカーペット
×コウエイテンマ
応援オウケンダイヤ

以上!