迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

喫茶Turf AJC杯と東海S編

相も変らぬ大雪の影響で各交通機関にも大きな影響が出ている 北海道 コロナの新株も猛威を振るい収まるところを知りません。 一日も早く減場の生活になることを切に願います。 さて、そんなこんなで今日の予想ですが 雪かきに追われ記事のまとめができており…

喫茶Turf 京成杯・日経新春杯編

札幌地方大雪のため簡易版です。 本来なら日経新春杯ということでテンポイントがらみの 話もしたいところですが昨年を大きく上回る降雪 生活道路さえもまともに機能していない状態なので簡易版です。 京成杯 ロジハービンの機動力と関東の戸崎に賭ける。 相…

喫茶Turf シンザン記念編

喫茶Turfのメンバーがなにやら相談しているようだ。 ま、競馬の話に変わりはないのだが・・・ 今日は中京開催のシンザン記念について激論?を交わしているようですよ。 ちょっと覗いて行きましょうか。 それにしても去年今年と中京開催なんだよな、シンザン…

喫茶Turf 東西金杯編

皆様、新春のお慶びを申し上げます 昨年は的中報告がほぼ無の喫茶Turf 今年は良い一年になるよう楽しく予想していきますよ~ では、喫茶Turf開店です。 有馬記念はエフフォーリア一強から馬券を組み立てるも ディープボンド抜け ホープフルも軸勝も二着抜け …