迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポッキーのおまけ

子供が「ドラえもんが立体になる!!」 そんなポッキーのおまけがあると聞きまして、買ってきました。 ポッキーの内箱に塗り絵があって、それをスマホのアプリで取り込むと・・・ 塗り絵から飛び出したドラえもんが立体に見えるわ、動くわでビックリ! 時代…

本日のメイン予想

本当なら本日、札幌競馬場にて観戦予定だったのですが 不幸事が週中にあり、自重 大人しくしていることになりました。 さて、それが吉と出るか凶と出るか・・・ それにしても、人の一生って分からないものですね。 ほんの数分前まで元気に笑顔だった人が、帰…

本日の三場メイン予想

お暑うございます~ みなさま体調は崩されていませんか。 私はの美味しい季節で元気です。 その美味しいビールをさらにおいしく飲むために 本日のメイン予想♪ 函館記念 昨日のレースを参考に見ていると、逃げ一辺倒でも追い込みでもダメ 好位で足をためてお…

夏競馬全開!!

日ごとに暑さも本格化して夏ですね~ もう少しすると北海道競馬も札幌に移動して・・・ 久々の札幌のターフが拝めるってもんです。 もう、場外売り場もやってるし見ようと思えば見れるけれど 感動を大きくするために見に行ってないんだよね~ 最後に見たのが…

福島、中京の重賞予想

今日は、いまからお出かけなので、福島、中京の重賞予想だけしてみます。 まずは福島 平坦・小回りに合いそうで、先行脚質の ハドソンヤード 母系が一流のブレイヴリー 重賞で、揉まれ続けて力をつけたピオネロでボックス買い 続いて中京 1200と中京が合いそ…