迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

本日の三場メイン予想

お暑うございます~
 
みなさま体調は崩されていませんか。
 
私はの美味しい季節で元気です。
 
その美味しいビールをさらにおいしく飲むために
本日のメイン予想♪
 
昨日のレースを参考に見ていると、逃げ一辺倒でも追い込みでもダメ
好位で足をためておいて、マクリ気味に足を延ばすタイプが良いようです。
 
イメージ 1
 
ちょっと距離が欲しい所かもと思うのですが洋芝との相性、内目の枠
好位からレースを進められる総合力で本命に
 
相手には評価を落としすぎのトウカイパラダイス本線
 
バーデンバーデン
イメージ 2
 
この後の小倉開催狙いの気もしますが、平坦の競馬場が合うので
使い込む前に取り消し明けのココを狙ってみます。
 
相手は軽量のフクノドリームを
 
ジュライステークス
イメージ 3
 
重賞では荷が重かったが、条件戦なら実力は上の同馬
オープン特別ならば好勝負必至
 
相手は距離不安もぶっとばしてスズカセクレターボ
 
さてと、美味しいビールの用意でもしましょうか・・・