迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

喫茶Turf 日本ダービー編

先週は適正距離からソダシを軽視したのは良かったが 武が逃げた時点でレース終了だった喫茶Turfのメンバー やっぱり競馬は難しい・・・ ユーバーレーベンは上位評価していただけに残念である。 でも、2・3着は無視していたから仕方ないね。 さて、何やら店内…

喫茶Turf オークス編

改めてグランアレグリアの強さを再認識した先週のレース 気分を新たに今週の予想に励んでいるかと思いきや・・・ 喫茶Turf開店です。 やっぱりルドルフか、さすがだな。 いえいえ、私のところのオグリも強いですよ。 最終戦も勝ちましたしね。 え?マスター…

喫茶Turf ヴィクトリアマイル編

今日の空模様の様にいまいちパッとしない 喫茶Turf 五月晴れが見てみたいのだが・・・ さて、今日はどの様な予想になるのでしょう? ちょっと覗いていきましょう。 それにしても当たらねぇな。 いつものように赤井がぼやいている。 慣れっこなんじゃないの?…

喫茶Turf NHKマイルC編

先週は人気通りの決着だった天皇賞春 ディープボンドもワールドプレミアも予想には入っていたが カレンブーケドールはおらず。 今週は若駒のマイル王決定戦 どんな予想をしているのでしょう? ちょっとのぞいていきましょう。 なんだか今一つパッとしないメ…

喫茶Turf 天皇賞編

先週は狙いは悪くなかった喫茶Turf 伝統の一戦で巻き返せるか? 喫茶Turf開店です。 今回はいつもと違う阪神コースでの天皇賞 外→内回りになるコース形態で紛れもありそうだな。 赤井が出馬表をながめながら言った。 そうですね、前走が鮮やかだったディープ…