迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ボウズのヒラメルアー

今朝早くから石狩にヒラメルアーをキャストに行きました。先週から行きたがっていた娘を連れての釣行でしたが、風が強くウネリもあり全く釣りにならず・・・早々に退散いたしました。風の強さでキャスト練にもなりませんし、既に一風呂浴びてビール飲んじゃ…

喫茶Turf 天皇賞編

いやぁ、菊花賞危なかったな! マスターのワールドプレミア軸の三連複で当たったものの フォーメーション組んでたからディバインフォースとサトノの組み合わせは持ってなかったもんな。 ディバインフォースが三着なら2000倍超えてたぜ。 改めて緑川の穴は恐…

砂浜でヒラメルアー

昨日は雨で今日は快晴と言う天気 予報通りの天候で本当は早朝から砂浜でのヒラメルアーと秋アジのぶっこみをやりに行こうと思っていたのですが、一緒に行きたいと楽しみにしていた娘が風邪 そんな娘を置いて一人で釣行と言うわけにもいかず断念 次の週末こそ…

喫茶Turf 菊花賞編

日本のどこかにあるかも知れない 競馬好きの集まるお店喫茶Turf 常連の赤井、緑川の二人とマスター芝草の知恵を出し合った 合同予想で夢を見ています。 そんな喫茶Turfの今日の予想は菊花賞 さてさて、どんな予想になるのでしょうか ちょっと覗いてみましょ…

喫茶 Turf 秋華賞編

台風の被害に遭われた方 心よりお見舞い申し上げます。 喫茶Turf 競馬好きの集まる日本のどこかにあるかも知れないお店 今日も秋華賞の予想が行われています。 ちょっと覗いてみましょう。 それにしても自然災害には人間は無力だな。 赤井が呟く 俺も知り合…

喫茶Turf 秋華賞に向けて

先週はガチガチの毎日王冠のみの的中だった喫茶Turfのメンバー 意気消沈しているかと思いましたがそうでもなさそうです。 早くも日曜の秋華賞に向けての予習会になっているようです いやぁ京都の大荒れ東京のド本命とはやられたなぁ~ 赤井の嘆きが今日も響…

喫茶Turf 凱旋門賞編

よし、それじゃぁ凱旋門賞の予想と行くか! あらあら、赤井さん随分張り切ってるわね。 そりゃそうだ、このレースは相性がいい数少ないレースだからな! へぇ~そうなんだ 緑川が意外そうな顔を見せる。 あぁ、予想するのは一緒だ、当たる当たらないも一緒だ…

喫茶Turf 毎日王冠&京都大賞典編

ここ喫茶Turfではマスターの芝草、常連の赤井・緑川が好きな競馬について語り、予想しながら買い目を決める そんな楽しみを行っています。 今日はどんな予想になるのでしょうか・・・ いやぁ~今晩の凱旋門賞が楽しみでいろいろやってたら寝過ごしちまったぜ…

喫茶Turf 凱旋門賞編

ここは日本のどこかにあるかも知れない 競馬好きの集まるお店 喫茶Turf 今日も競馬談義に花を咲かせているようですよ ちょっと覗いていきましょうか・・・ 今週はいよいよ凱旋門賞だな! 赤井が張り切った声を出す。 その前に今週の予想は? 緑川がいぶかし…

季節外れの暑さ

皆さまいかがお過ごしでしょうこちら北海道は、激暑でございますなんなんでしょう?朝から暑いなぁとは思いましたが、じわじわ気温が上がってます。これでいながら週末の雨予報の後は、最高気温でも12〜13℃位の予報なんですから体調も崩しますわな。何でも今…