迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の競馬

暑い そう言っても変わらないのだが暑い 余裕で30度超えである。 北海道の人には厳しい暑さで 予想も忘れていたわ。 ただ、少ない暑さなので楽しみますわ。 炭をおこして焼肉じゃ! その前に本日の予想 クイーンS 本命はフロンテアクイーン 小回りは得意だし…

今日の競馬と夕張

荒れる中京記念と函館2歳 これを小点数で当てるのは至難の業 悩んでたら外の天気が素晴らしいのに 気づいた。 朝一で選挙に行って、予想の続き 下の娘が良い天気だねぇ どっか行きたいねぇと懐いてくるので 夕張に夕張メロン買いに行くか? と聞いたら秒で行…

函館記念予想

地元北海道開催の函館記念 当てねばならないレースなのですが、札幌と函館では遠すぎる。 天候具合も全然違うので天気予報とにらめっこしながらの予報と予想 おまけにレース自体が難解ときたら、運を天に任せてって感じの予想です。 ◎レッドローゼス ○マイス…

愛車点検と本日の予想

おはようございます 本日は愛車の一ヵ月点検 前車のスポーツタイプからマイルドハイブリッドの現車なのでスタートやカーブの立ち上がりに戸惑いましたが慣れってすごいですね、最近は全然気にならなくなりました。 ただ、どうしても馴染めないのがクラクショ…