迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

今日の競馬と夕張

荒れる中京記念と函館2歳

これを小点数で当てるのは至難の業

悩んでたら外の天気が素晴らしいのに
気づいた。

朝一で選挙に行って、予想の続き

下の娘が良い天気だねぇ
どっか行きたいねぇと懐いてくるので
夕張に夕張メロン買いに行くか?
と聞いたら秒で行く!との返事

それではと出発

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


幸せの黄色いハンカチ記念館にも
寄って、メロンも買ってきました。
試食でもらったメロンの美味しいことったらびっくり!
メロンがあまり好きではない私が美味しいと思ったもの。
娘は目をキラキラさせて食べてたわ。

さて、競馬だが
中京記念は中京の福永を買っておくのが基本だし、前走も狙ったグランドボヌール
カテドラルとミエノサクシードを加えたボックス買い

函館2歳はパフェムリを軸にビアンフェ
レッドヴェイパー、ゴットスターへ流す。

メロン代でも返ってこないかなぁ