迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

喫茶Turf フェブラリーS編

いやぁ、それにしても当たらねぇな~ いつものように赤井のボヤキから始まった喫茶Turf 日本のどこかにある競馬好きの集まるお店である。 今日は2020年初のG1 フェブラリーSの予想のようです。 ちょっと覗いていきましょう・・・ そうね、軸くれば紐来ず 紐…

喫茶Turf 共同通信杯&京都記念編

先週も買い方を間違えて外した喫茶Turfの面々・・・ 今週はヒットがでるでしょうか ちょっと覗いてみましょうか。 きさらぎ賞、三人の推し馬三頭で決着だったじゃねぇか。 俺の買い目指示が悪かった、ゴメンな・・・ まぁ、そんなこともあるわよ。 緑川が赤…

喫茶Turf 東京新聞杯ときさらぎ賞編

今日も日本のどこかにあるかもしれない競馬好きのお店 喫茶Turfで競馬談議に花を咲かせる三名 競馬好きな父の影響をもろに受けて育った赤井 その赤井と幼馴染の喫茶Turfマスターの芝草 そして常連であり馬好きの紅一点緑川 さてさて、今日はどんな予想になる…

喫茶Turf 根岸S&シルクロードS編

世間はコロナウイルスで大騒ぎの中、ここ喫茶Turfでは相変わらず 競馬談議に花を咲かせています。 日本のどこかにあるかもしれないそんなお店・・・ ちょっと覗いてみましょう。 いやぁ、世間ではコロナウイルスで持ち切りだな。 赤井がそんな風に切り出した…