迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の三場予想

なんだかパッとしない天気ですね。 大雨に見舞われている地域の方々は大丈夫でしょうか。 なんだかあの地震の後から以前より災害情報に敏感になっています。 被害がないことを祈ります。 さて、今日の予想です。 巴賞 ◎アストラエンブレム ○マイスタイル ▲マ…

宝塚記念の予想

例年天候に恵まれない宝塚記念ですが 今年は良馬場でのレースになりそうです。 ただ、梅雨時期で重い馬場と言うのは変わらないでしょうから その辺も念頭に予想をしていきたいと思います。 ◎エタリオウ ○キセキ ▲レイデオロ △アルアイン △ノーブルマーズ エ…

禁止薬物で競馬が!

驚きのニュースでしたね。 禁止薬物で出走除外の見出しを見たとき また地方競馬かと思ったらJRA 今では馬もサプリの時代 まぁ、近いうちにこういう事もあるだろうとは思っていたけど、こんなに多数の馬が対象とはね。 おまけに販売元がJRA関連の会社だと言う…

愛車変更

元号が変わったからという訳では 無いけど、慣れ親しんだトヨタから 日産に愛車を変えました。 サーフからブレイドに変わり、今度は セレナ RVからスポーツ、そしてミニバン 生活様式とともに必要な車も変わります。 今までの車が速いタイプだったので、スト…

ブログ引越し

Yahooブログをお使いの皆さん もう引っ越しはされましたか? それともこれを機会に終了しちゃいましたか? 私の方は一応引越し予定なんだけれども 年齢のせいか仕事のせいか続けようと言う 気力が落ちてきてるんだよね・・・ 車も入れ替えたし本当なら記事に…

マーメイドSとエプソムC予想

安田記念は馬連・三連複・三連単的中の結果になり大満足~な結果でした。 二匹目のどじょうを狙って・・・ いやいや気を引き締めなくては。 比較的堅いエプソムカップと大荒れ必至のマーメイドステークスが同日開催と言うのも おもしろい今日ですね。 天候も…

安田記念予想

おはようございます。 安田記念の予想です。 アーモンドアイとダノンプレミアムの 一騎打ちムードの今回 果たして結果はいかに… 人気の両馬の不安点 アーモンドアイ 斤量、海外帰り、速い入りのレースを 経験していない。 ダノンプレミアム 斤量、暑い時期、…