迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

喫茶Turf 中山記念&阪急杯編

先週は全頭分析を繰り出すも不発だった 赤井をはじめとしたメンバー 今週は巻き返しに向けて気合を入れているようで・・・ いよいよ引退調教師と蛯名騎手最後の騎乗日だな。 腕もたつ騎手だったし寂しいもんだ。 昔は1番人気のプレッシャーに弱かったイメー…

喫茶Turf フェブラリーS編

レッスンプロのニックネームを緑川につけられた赤井 その称号を返上するために気合を入れて予想してきたようだが、さてその努力は 報われるのでしょうか? 喫茶Turf開幕です。 よし、今日の俺は一味違うぜ☆彡 いつもに増して妙なオーラが出てるわね! いつも…

喫茶Turf 共同通信杯と京都記念編

もう共同通信杯なんだなぁ~ 赤井が呟いている。 シービーやブライアンがここを勝って三冠馬になった 言わば出世レースの一つだよな・・・ 珈琲をすすりながら遠い目をしている赤井を背景に 今日の喫茶Turf開幕です。 昨日の地震!大丈夫だったか? さっきま…

喫茶Turf 東京新聞杯&きさらぎ賞予想

いやぁ~先週は惜しかったな 赤井の一声から開幕した喫茶Turf 確かに両レースとも勝ち馬を上げていたものの外れ ま、いつものことではあるのだが。 でも、今日はマスターがいつも以上に沈んでいるようで・・・ おい、マスター大丈夫か? 赤井が芝草に声をか…