迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中山記念と阪急杯予想

いや~連日熱戦が繰り広げられるオリンピック 楽しいですね。 昨日は美帆のお姉ちゃんと言われ続けた高木菜那選手が金メダル 嬉しかったでしょうね~ 自分が自分でいる意味を再認識できる誇りを実感する金メダルだったと思います。 おやつと「そだね~」で話…

オリンピック見ちゃうよね。

始まる前には、いつからだっけ? 何て思ったりした平昌オリンピック でも、いざ見始めたらドキドキしながら 毎日見てますわ。 上位入賞、メダル獲得した選手はもちろん ですが、一生懸命戦う選手を見てると じ~んとしちゃいますね。 昨日の複合の渡部選手が…

フェブラリーS予想

いよいよGⅠ開催ですね~ 二月は調教師の勇退・引退で何かとバタバタ模様の中で 新聞や情報も慌ただしいようですが、それに加えてオリンピック開催ときたもんだから 私もすっかり寝不足でございます。 おまけに部下はインフルエンザにかかるし・・・ 忙しさ…

共同通信杯と京都記念予想

ん~眠い ながぱぱでございます。 昨日のスキージャンプ見ちゃったんですよね~ オリンピック あ、もうオリンピックなんだ~ なんて、あまり気にしてなかったんですけど 見始めると真剣にみてしまって 気づけば1時・・・ それにしても現地の風は異常ですね…

東京新聞杯ときさらぎ賞予想

本日はクラシックを目指す若駒のきさらぎ賞が京都で 古馬マイル王を目指す馬たちの東京新聞杯が東京で行われます。 それにしても府中競馬場に雪が残っている映像をこんなに続けて見るなんて 最強寒波恐るべし・・・ってとこですね。 それでは予想 きさらぎ賞…