迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

喫茶Turf 宝塚記念編

いまいちパッとしないのはお天気も喫茶Turfも同じ・・・ まぁ、いつもの通り無駄に明るいのはせめてもの救いといったところか。 そんな今日の喫茶Turf またまた競馬談議に花を咲かせているようです。 ちょっと覗いていきましょう。 先週のカフェファラオは強…

ユニコーンSと函館SS編

今日も競馬の予想に集まった喫茶Turfのメンバー 待ちに待った函館開催初日を外し落ち込んでいると思いきや、その心配も皆無のようで・・・ いや~やっぱり北海道シリーズが始まると夏って感じがするなぁ 野球も始まったし、ここから一気に俺の時間よ! 赤井…

喫茶Turf エプソム&マーメイド&函館開催編

いよいよ待ちに待った函館開催である。 喫茶Turfのメンバーも一年越しの北海道シリーズでテンションMAXのようだ。 ま、当たる当たらないは別の問題だが・・・ そんな喫茶Turfであるが、ちょっと覗いてみましょうか。 ついに中央競馬北海道シリーズの開幕だな…

喫茶Turf 安田記念編

ダービーも終わり、祭りの後の雰囲気のここ喫茶Turf どうしても当てたいという気合は感じたが肝心の馬券のほうは外れで、また来年のダービーに向けての一年が始まるようだ。 さて、今週の安田記念で連続GⅠもいったん終了 次は宝塚から夏競馬って流れだな。 …