迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クイーンS予想

本日のクイーンステークスはマイネグレヴィルで勝負してみます。 札幌では神と崇められていた横山典弘騎乗のシャルールを本線 成長が感じられるテルメディカラカラをおさえて楽しみます。 基本は馬連で、捻った三連単三着固定でリラバティ・マコトブリジャー…

函館2歳ステークスの歴代馬をみて

こんにちは~ 今日は函館2歳ステークス(旧3歳)をみていて ふと、思ったことを書いてみたりして・・・ ホクトヘリオス、アグネスワールドのGⅠウィナーが名を連ねる 中央競馬最速の重賞レース、今年はどんなレースになるんだろうなぁ~なんて 見ていました…

函館記念予想

おはようございます。 本日は、函館記念ですね~ 北海道在住の私としては、是が非でも 当てたいところでございます。 小回り&短い直線と言う事で、逃げ有利と されながら、函館記念は差し優勢になりやすいレースです。 芝のレースだと早目に動ける差し馬が、…

本日の予想

完全に競馬ブログ化している、ながぱぱです。 当たらないのはご愛嬌・・・ってことでヨロシク 先ずは函館メイン ソロルが粘りを増して勝利を掴みそう 相手にはバンズーム筆頭に、トウカイ・ショウナンをおさえに。 続いて中京 ノボバカラが外枠でどんな競馬…

CBC賞の予想

家族でイチゴ狩りに行ってたら 競馬の予想を忘れていたぜ! そんな訳でCBC賞の予想だけ。 ◎スノードラゴン ◯エイシンブルズアイ ▲サドンストーム △クリスタルボーイ ×ラインスピリット 以上~!