迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

喫茶Turf 新潟2歳S&キーンランドカップ編

先週は1週遅れの墓参りで簡易版更新となった喫茶Turf ま、結局簡易版でも当たらなかった訳ですが・・・ さて、今週はどんな予想になるのでしょうね。 ちょっと覗いていきましょう。 オッす! 元気だったか?? この人には夏バテもなにも関係ないようである。…

喫茶turf 簡易版

明日は一週遅れの墓参りその為、簡易版です。札幌記念◎ノームコア◯トーラスジェミニ▲イエッツト△ラッキーライラック北九州記念◎ダイメイプリンセス◯カリオストロ▲タイセイアベニール以上になります。皆さん良い週末を

喫茶Turf 三場予想編

先週も良いところなく敗れた喫茶Turfのメンバー なんだかいつもと違う手を考えているようですよ。 ちょっと覗いていきましょう。 みんなで上げた馬一頭は絡んでるのよね・・・ 緑川が思案中だ。 おいおい、どうした? 眉間にしわなんて寄せて。 もうじき皺く…

喫茶Turf エルムS&レパードS編

惜しい感じもするが、決して惜しくなく外れている 喫茶Turfのメンバー 今日はどんな予想をぶち上げるのでしょう? ちょっと覗いていきましょうか。 おはようさん。 ってもう昼よ? 珍しいわね赤井さんが競馬の日に寝坊なんて! 違ぇ~よ、朝一から花の植え替…

喫茶Turf クイーンステークス編

年に一度の地元札幌開催も無観客競馬で意気消沈の 喫茶Turfのメンバー でも、日に日に増えるコロナ感染のニュースの中競馬があるだけでも 娯楽の観点からは感謝しなくてはならないだろう。 そんな今日の喫茶Turf どんな予想が繰り広げられるのでしょう? ち…