迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

喫茶Turf 高松宮記念編

あいかわらずの低空飛行が続く喫茶Turf 今日は花火を上げて欲しいところではあるが・・・ ちょっとのぞいていきましょう。 先週はワイドまで手を出してみたけどダメだったな。 赤井が残念そうに振り返る。 そうね、アリストテレスの危険すぎる部分までは分か…

喫茶Turf スプリングS&阪神大賞典編

軸に本命を据えれば2.3着 紐荒れ狙えばもっと荒れる・・・ やることなすこと裏目の喫茶Turfのメンバー 今週はどんな予想を組み立てるのでしょう? ちょっと覗いていきましょう。 なんぼなんでも単勝万馬券馬が無敗の牝馬三冠馬をねじ伏せるとはな。 えぇ、展…

喫茶Turf フィリーズレヴューと金鯱賞予想

先週はダノンザキッドにまで裏切られた 喫茶Turfのメンバー さて、今週のデアリングタクトはどうするのでしょうか? ちょっと覗いていきますか・・・ おいおい、ダノンザキッドの馬連勝負で3着かよ・・・ これはどこまで行ってもついてねぇな。 厄払いでも行…

喫茶Turf 弥生賞編

ずっと低空飛行の喫茶Turf こんなことでは今から年を越せない心配をしなくてはならない状況 今回は考えても仕方ないな・・・ なんだかブツブツ赤井が呟いている。 どうしたの?いつになく神妙な顔して?? 緑川が心配そうにのぞき込んだ。 あぁ、このメンバ…