迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

喫茶Turf フィリーズレヴューと金鯱賞予想

先週はダノンザキッドにまで裏切られた

喫茶Turfのメンバー

さて、今週のデアリングタクトはどうするのでしょうか?

ちょっと覗いていきますか・・・

 

おいおい、ダノンザキッドの馬連勝負で3着かよ・・・

これはどこまで行ってもついてねぇな。

厄払いでも行った方がいいんじゃない??

愚痴をこぼす赤井に緑川の強烈なストレートである。

 

本当にこのままじゃ心配になってくるぜ。

 

でも、今週のデアリングタクトは期待に応えてくれるはずだ。

前走のJC3着を斤量差を加味すると物足りないって言う意見も多いし、オークスの勝ち方からも左回り不安説まで出てるけどな。

 

ただ、史上初の無敗の牝馬三冠はまぐれでは出来ない芸当だ。

もし、この馬を負かすとなれば中京の鬼サンレイポケットだろうな。

 

あ、そのサンレイポケットは私の本命よ!

なんだか不安・・・

 

こら!人を疫病神みたいに言いやがって。

でも、サンレイポケットはこの条件ぴったりだしな。

秋山ならそつなく持ってくるだろう。

 

そうですね、私もサンレイポケットは押さえたいと思ってました。

芝草である。

デアリングタクトとの馬連はかなり期待できると思いますよ。

後はブラヴァスとグローリーヴェイズを押さえればいいのでは?と思いますが。

 

そうだな、その4頭で三連複BOXでいくか。

 

フィリーズレヴューはどうだ?

俺はポールネイロンが臭いと思うんだが。

 

そうね、私はラヴケリーの堅実さを買いたいわね。

大穴も飛び出すレースだけど、上位陣は安定した取り口の馬が多いのよね。

 

私は横山騎手のオパールムーンで行けると思います。

昆氏の厩舎は菊沢厩舎と並ぶ稼ぎ場所ですから、お互いに可笑しな仕上げ&騎乗は無いでしょうから。

 

それじゃぁ、そこにエルカスティージョを加えての4頭BOX勝負でいいかな?

 

そうね、今日はこれで決めましょう!

 

こんな感じの今日の喫茶Turf

そろそろ万歳三唱が聞きたいですねぇ・・・

 

それではまた。