迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キーンランドカップ予想

今日は札幌競馬場にて キーンランドカップが行われます。 昨日までの雨が嘘のように晴天でございます。 しかし、北海道の短い夏 一雨ごとに涼しさが増してますね~ 水はけのよい札幌コースと言われますが 昨日もおとといも結構な雨量でしたので、コースの状…

小羊NOTE

おはようございます。 今日はこの方の記事を書かせていただきたい。 岡田有希子さんである。 私が大ファンであったアイドル 今日、8月22日は彼女の誕生日 今まで特別に記事にしたことはなかったのだが 33回忌も執り行われ、私の心にも区切りがついたの…

札幌記念と北九州記念予想

札幌記念は雨の中でのレースになりそうです。 昨日は晴天に恵まれましたが、今日は朝からぐずつき模様 今週はまとまった雨もあったため、全体的にやわらかめの馬場になりそうです。 札幌記念 ◎ネオリアリズム ○ミッキースワロー ▲スティツフェリオ △サクラア…

エルムS&関屋記念予想

先週の複勝コロコロ作戦も不発… 一つ目だけで、後は届かずだもん。 それなら一発ホームラン作戦 エルムS 昨年の三着馬 ドリームキラリを一着固定 二着にハイランドピーク 三着にミツバ、ノーブルサターン、モルトベーネ、ロンドンタウン 関屋記念 スターオブ…

お盆の帰省で、昭和を発見

特別なお盆休みがない私 水曜休みを利用して里帰り その後、御墓参りして子供を連れ海へ 恒例行事になってますね。 その実家で、昭和を発見! 怪獣消しゴムにスーパーカー消しゴム 以前は各施設がこぞって作っていた 宣伝用マッチ 懐かしいですね~

複勝チャレンジ二弾とメイン予想

複勝チャレンジも一レース目だけでパッとしないです~ 気を取り直して・・・ 6R⑪ 7R② 8R⑧ 9R⑨ 10R⑩ 11R⑤ こんな感じで当たればコロコロで・・・。 小倉記念 夏馬ストロングタイタンから 3・7・12への馬単勝負 短期免許の初来日ジョッキーも、かなり追…

先ずは複勝チャレンジ1弾

札幌の複勝チャレンジで遊んでみます。 1R③ 2R⑧ 3R③ を買ってみてコロコロとやってみようかな?