迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ながぱぱとデニム

多分一度も触れたことは無いが、ながぱぱは意外とデニム好きである。 しかも、年齢が上がってから好きになった変わり種である。 子供時代には、走り回るのにデニムは窮屈だったし、青年時代は周りと一緒が嫌だったし…。 そんな感じでデニムは私の選択には無…

高松宮記念の予想

家族でお出かけ中のため 今日の私の買い目のみ更新! 本命スノードラゴンから ウリウリ ミッキーアイル ブラビッシモへの馬連と三連単 これで行きますよ~。

スプリングS、阪神大賞典予想

こんにちは~ 予想ブログを書くと当たらず、書かないと当たる詐欺師のような私・・・ 昨日のファルコンSもトウショウ本命から頂けました。 しかし、のこぎりざめ君がもう少し頑張ってくれたら三連単だったのに~ まぁ、贅沢は敵だと言うことですね。 的中の…

受かったよ~

昨日は娘の受験発表の日でした。 私が休みだったので、一緒に車で送って行きまして… 学校の周辺の道路は除雪が行き届いておらず、私は娘をおろして駐車出来るスペースで待ってました。 少々俯きかげんに歩いて来たので、駄目だったのか?と思いましたが、私…

中山牝馬&フィリーズレビュー予想

日差しも徐々に柔らかさを増し、春だなぁ~なんて考えております今日この頃・・・ 我が家の受験生も昨日卒業式を無事に迎え、受験の結果発表も来週 ながぱぱ家にも忙しい春がやってきそうです。 競馬界に目を向けるとクラシックレースのトライアルが真っ盛り…

弥生賞予想とおまけ予想

弥生賞はリオンディーズとマカヒキの一騎打ちと見ています。 デムーロvsルメールともいうけど。 両馬ともにかなりの能力の持ち主でしょうね。 マイル戦ならエアスピネルも好勝負でしょうが2000mでは少々分が悪いかと。 私の注目は中山10R上総ステークス そ…