迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

ながぱぱとデニム

多分一度も触れたことは無いが、ながぱぱは意外とデニム好きである。

しかも、年齢が上がってから好きになった変わり種である。

子供時代には、走り回るのにデニムは窮屈だったし、青年時代は周りと一緒が嫌だったし…。

そんな感じでデニムは私の選択には無かったのだが、どう言う訳か手にしたのをきっかけにデニム好きに変身

先日も札幌ステラにオープンしたKATOデニムの店に行ってきました。

狙いの品だけがサイズが無い‼️

店員さんが今度は必ず入れておきますと言ってたけど、残念~。

また、近いうちに行ってこようかな?