迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

喫茶Turf オールカマーと神戸新聞杯編

今日も競馬の予想に熱が入っている喫茶Turfのメンバー どんな予想になるのか、ちょっと覗いていきましょう。 いや、ホントにびっくりしたな竹内結子 なんでまたこんなに芸能界で亡くなるニュースが続くのか・・・ これもコロナの影響でみんなが塞いでるって…

喫茶Turf ローズステークス編

日本のどこかにあるかもしれない、競馬好きの集まるお店 喫茶Turf 今日も競馬談議に花を咲かせているようです。 ちょっと覗いてみましょうか。 赤井さん、マスター、おはよう♪ おっ、いつになく陽気な登場じゃねぇか? 良いことでもあったか?? 違うわよ、…

喫茶Turf 番外編

今日はマスターと赤井が何やら少年の様な顔をして語り合っている。やっとだな、まぁ買えるもんではないが、やっぱりワクワクするな。そうですね、憧れでしたからね。消滅にならなくて良かったよ。Zどうやら発表されたフェアレディZの事の様です。口を開けた…

喫茶Turf 京成杯&セントウルS編

今日も競馬を楽しんでいる喫茶Turfのメンバー いつもなら明るい声が響いているはずが、なんだか元気がありません。 ちょっと覗いてみましょうか。 はぁ~ 赤井らしくもなくため息なんてついている。 ねぇマスター どうしたの? 赤井さん らしくもなくため息…

喫茶Turf 小倉2歳&新潟記念編

今日も競馬予想に精が出る喫茶Turfのメンバー 精を出した分的中もついてくれば良いのですが、そうも行かないようで・・・ ちょっと覗いてみましょうか。 あれからもう二年か・・・ 赤井が呟く そうね、あの地震には本当に驚いたわ。 緑川も続く あの日は店の…

喫茶turf 番外編

珍しく週中の喫茶turf赤井と緑川が新潟記念の予想をしているようです。先週は当たったとは言え安目だったな。ま、それでも無いよりはマシよ。そうだが、結局はマスターの目に乗っかって当たっただけだもんな。そうね、そろそろ私達も良いところを見せないと…